2025/03/21
社内行事による臨時休業のお知らせ
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、社内行事の実施に伴いまして、誠に勝手ではございますが、以下日程で午後より臨時休業と
させていただきます。
■休業日時 :2025年4月3日(木) 12時より
※午前中は通常通り営業いたします
■ご対応 :ご注文、お問合せフリーダイヤル、外線電話は留守番電話対応とさせていただきます。
お預かりした内容につきましては、4月4日(金)に順次ご対応させていただきます。
※WEB注文、WEBからのお問合せ、FAX注文につきましてはご利用いただけます
※直営店「醤の館」につきましては、下記の通り営業日変更をさせていただきます
4月2日(水) 通常営業 10:00~18:00(ソフトクリーム販売は17時まで)
4月3日(木) 終日休業とさせていただきます
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。