「黄金の島」と呼ばれる、とびしまの大長みかん果汁とレモン果汁だけで作ったゼリーです。
夏は冷凍してアイスゼリーに!
冷蔵庫で冷やして冷たいゼリーとして食べても美味しいです!
【内容】
・とびしまアイスゼリーみかん110g×1個
※送料別

原材料 | みかん(広島県産)、甜菜糖(甜菜(北海道産))、レモン(広島県産) / ゲル化剤 (増粘多糖類) |
|---|---|
保存方法 | 常温(開封後は冷蔵庫で保存しできるだけ早くお召し上がりください) |
内容量 | 110g |
賞味期間 | 製造日から180日 |
製造元 | とびしま柑橘工房株式会社 |
栄養成分表示(100gあたり) ※この表示値は、目安です。
熱量 | 142Kcal |
|---|---|
たんぱく質 | 0.76g |
脂質 | 0.16g |
炭水化物 | 36.9g |
食塩相当量 | 0g |
最近チェックした商品
トップへ戻る












